一休夏の陣!

ステンドを鑑賞し小腹がすいたワシは迷わず一休へ。期間限定で「つけ麺」を出しているという話しを聞いていたんで、もう食べるつもりで朝飯を抜いて準備していたんぢゃ!
「肉味噌つけ麺」¥750。迷わず大盛りを注文(+100円)。

麺つゆの濃さといい、肉のうまみのでた味といい、とてもおいしいものでした
\(^o^)/。麺つゆが少ないかな?とか思いましたが、ちょうど最後まで残るちょうどいい量!出来れば蕎麦湯を・・って思ってしまいました。また、結構な量があったので聞いてみると、「普通で1.5玉の麺つかってる」とのこと。大盛りで2玉だそうで、夕飯になるまで満腹感持続!とてもボリュームありました。
やはり、いいものはいい!part2。

トンコツベースのつけ麺。是非いかが?