2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京タワー

久しぶりに見たのぢゃ〜(;□;)!!

回線復活!

久方ぶりにBLOGを記入。回線が復旧してやっと生活のリズムが戻った気分ぢゃ。 さて、最近の茨城では大きいところでは地震が多発したり、小さいところでは自宅にコタツがでたりと段々と忙しない時期になっておりますな。あの地震にはワシもいささか驚きました…

つくばエキスプレス

今更ながら乗ってみましたよ。新しい電車っていいな〜〜(^^〜)(〜^^)〜。 しかし、窓から見える景色は…のどかすぎるのう〜

コロッケ祭りに行ってみた。

実は食通の助さんに連れられて龍ヶ崎のコロッケ祭りに行ってみたんぢゃ。このお祭りは龍ヶ崎市が町おこしのために始めたものとのこと。コロッケで町おこしってのも珍しいものですが、なかなか評判がいいもののようで・・。世の中なにがあたるかわからんの〜…

帰ってからのお楽しみ〜 (^-^*)♪

花火大会から帰ってきてからは冷えた身体を暖めて・・・ 「ガンダムSeed Distiny」の最終回とフィギアスケート「ジャパンインターナショナルチャレンジ」をビデオで観ました! ガンダムはもうミーティアが存分に活躍してくれて、もう最終回らしくて満足満足…

土浦市花火大会に行く前に・・・

土浦市に侵入することは出来ました。無茶苦茶道路は混んでて、ひたち野うしく駅から車で行こうとしたワシが間違い。最初から電車と自転車で行けばよかった・・・。 さて、実際に花火を見れたか?というと、 知り合いの家でケーブルテレビで生中継を観てまし…

VTレストア日記。

VTのレストアを始めてはや5ヶ月。キャブレターのオーバーホールをしたら、キャブを取り付けられず3ヶ月放置しておりました・・・。 しかし!本日無事に取り付け完了!知り合いにコツを教えていただいたら、あっさり取り付きました(;´Д`)。 しかし・・・…

土浦市花火大会。

今晩は土浦の花火大会。この秋に入ったころに開催される変わった花火大会ぢゃ。 しかし、かなり大規模な花火大会で、県外からも多数見物に人が訪れる。 おかげで・・・去年は近くまで見に行けずに霞ヶ浦を挟んでみるような結果に。今年こそリベンジ!盛大な…