2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

和風ビーフジャーキー。

お土産にいただいたしな「いぶし牛スモーク」。山形の品ぢゃ。要冷蔵だけあってしっとりとした食感。味の深みもあってよし! 山形県 株式会社ヤガイ社製

佐貫?

佐貫へ到着〜

今日の難関

今日の難関「七子峠」。 7キロくらいの登り…

朝から

朝から横浪黒潮ラインを攻める!土佐湾の眺めは最高ぢゃったよ〜!

青龍寺

なんとか無事到着!

ここらで3

ペダルもくたびれてきました。 …スルメみたい

ここらで2

背もたれのゴムもすごいことに…

ここらで

スポークが2本ほどぶち折れました…

清滝寺

また山寺でした…。 お寺から見える風景は街を真下に海まで見える!

仁淀川

ここまできました。 噂に違わず綺麗な川じゃった〜。この辺りの国道は細くて自転車で走るのは怖い…

種間寺

山の上じゃないお寺が珍しく感じはじめてきたよ…って一つ前も平地だったか(^_^;)

雪蹊寺

今日も快晴〜

今日も快晴。昨日たっぷり食べたんで儂も元気いっぱいぢゃ!今日は桂浜にもよってみようかの〜

禅師峰寺

竹林寺

善楽寺

国分寺

大日寺

今日も快晴〜。

今日も快晴。暑いくらいぢゃ。ちょっと饅頭でも食いながら休憩〜。

高知安芸自転車道

車を気にしなくて走れるのはよい! 夕日がとても綺麗ぢゃったよ〜(^o^)

神峯寺

一時間強自転車押してたどり着きました… 眺めは海が良く見えていい!

アタック開始!

神峯寺への激坂にアタック開始。距離は短いがきつい… 写真は更に先の展望台への坂にあった標識(-o-;)

金剛頂寺

津照寺

快晴

今日は朝から快晴〜!

最御岬寺

やっと着いた室戸岬。雨降りのなか走って3時に着きました。待っていたのは最御岬寺への激坂(-o-;)

室戸岬へ。

高知県に入りました。 雨降りです。 さすが修行の道場、恐るべし!

薬王寺

綺麗な海。

巨大な蟹がいてもおかしくないくらい綺麗な海。 海って本当に青いんだな…

標識2

途中で見かけた標識。どんな蟹がでるんだ!? 蟹を轢かないようになら茨城も「蛙注意」の標識を造らねば!