2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっこ野郎!

今晩の晩酌のお供は「やっこ野郎」。男前豆腐店の作品ぢゃ。茨城県民として儂は豆腐や納豆などをこよなく愛しておるんぢゃが、ここの豆腐はちと高いが大変うまいと思う。パッケージの「生ビールとお前がいればそれでいい!」というキャッチコピーもナイスぢ…

松戸ゆとろぎの湯

最近何かにつけて利用してます。大抵は呑んで帰れなくなって泊まるんぢゃが…(-.-;)。 ここはカプセルも無く、ただの深夜営業の健康センター。ビジネスホテルに泊まるよりかなり安く泊まれるんぢゃよ。 昨日も真夜中に入りましたが、宿泊のみで二千円ほどです…

バンダイミュージアム。

今日はバンダイミュージアムに現れております。儂のようにいつかはガンダムに搭乗したいという者どもが集まる場所ぢゃ。 なかに入るとザクがモノアイで睨んでお出迎え。 期待が高まります。そのザクヘッドの周りにはザクのスペック説明があります。また、ザ…

TokyoBike

ふふふ…ついに届いたのぢゃ…(^^ゞ

寄り合い

久しぶりに助さん・格さん・矢七と茨城の未来を語って飲んだくれてみたんぢゃ…(^^ゞ 酒は格さんの持ち込みの「鬼殺し」 八丈興発株式会社製。八丈島の焼酎ぢゃ。度数が35度もあったんで、みんなヘロヘロになりそうぢゃよ〜(;・д・)

夜食。

今日の夜食はこれ!「ドラえもんブッセ」チョコバナナ味ぢゃよ!たまには甘いものも食べたいでのう〜(^^ゞ

[日記]TV大破。

朝TVをつけるとボン!っと音がして煙が!.....漫画みたいな壊れ方でしたよ。。。。まああんまりTV観てないからいいかのう〜。暫くは静かな夜と朝を過ごしてみるとするかのう〜。

西友「瓶仕込み」

今晩は何故か神奈川県の町田におりまする…。突然過ぎて自分でもなにがなにやら…。 気持ちを収めるために購入した日本酒が…泡盛じゃった!石川酒造「瓶仕込み」…もうふらふら〜寝よう〜(×_×;)