回線復活!

 久方ぶりにBLOGを記入。回線が復旧してやっと生活のリズムが戻った気分ぢゃ。

 さて、最近の茨城では大きいところでは地震が多発したり、小さいところでは自宅にコタツがでたりと段々と忙しない時期になっておりますな。あの地震にはワシもいささか驚きましたが、そろそろ鹿島の例の石の上に漬物石を載せようか・・・と考えさせられるくらいすごい揺れでした。それでも被害が少なかったのは僥倖でした。年末にすごす家が無かったらかとおもうと・・・。いやいや。

 それはともかく、回線が復活するまではいろいろと書き込むことを考えて気合が入っていたのぢゃが、いざ開いてみると・・・

考えがまとまらん(;゜д゜)ァ.... !

 大体、ネットにつなげないからPC立ち上げてなかったからキーボード自体新鮮。たかだか2週間くらいでこんなに心境が変化するとは・・。暫くはリハビリせねばのう〜(;つД`)