帰ってからのお楽しみ〜 (^-^*)♪

花火大会から帰ってきてからは冷えた身体を暖めて・・・


ガンダムSeed Distiny」の最終回とフィギアスケート「ジャパンインターナショナルチャレンジ」をビデオで観ました!


ガンダムはもうミーティアが存分に活躍してくれて、もう最終回らしくて満足満足。やっぱりアレですよね、大火力っていいよね!なんか旧日本軍の考え方みたいだけど・・・。

で、3位でしたが久々に観れました、安藤選手ヽ(^。^)ノ!
今回は髪の毛を解いたままで華麗な演技・・・って、なんか大人しめな感じがしたのはワシだけ?もっと若々しいエネルギッシュな演技が観たかった・・・・。
しかし、次回また観るとさらに成長してるんぢゃろうなあ〜 ̄/ ̄


この二つが気になって花火もそこそこだったワシはまだまだぢゃのう〜(-_-;)