ご老公は温泉に行って見た。

最近肩や腰がアレなんでアレをアレしに温泉に行ってみました。お供は矢七にお願いして車を用意してもらったんじゃ。風呂上りにビール呑みたかったしな( ; ゜Д゜)。

行き先は麻生温泉「白帆の湯」。霞ヶ浦を眺められる天然温泉です。
眺めと雰囲気がなかなかいいんで結構気に入ってます。食事は普通ですが、ワカサギとか季節の風土料理がでるんで、それもお勧めです。
http://www16.ocn.ne.jp/~shiraho/
今日は混んでるかな〜とか思ってたんじゃが、空いてた。土浦とか筑波も空いてたし、茨城の人々はどこにいってんだ?

風呂も空いてて、今日の薬湯は菖蒲湯でした。・・・今日は子供の日だったんじゃな。ワシにもそんな時代があったのう〜つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ とか思ってたら子供っぽくなったみたい。矢七ともども昔話に花が咲く・・。
その後、矢七ともども露天風呂で身も心もさらけだして筑波おろしで息子を鍛えなおしていたら、湖畔を歩く人に指差されてしまいましたΣ(・ε・;) 。
勝手に見んなよゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!って感じですかね。って女風呂も見えるのか?ここ?
ちなみにかざぐるまのように回してません。