ご老公はお出かけしてみた。

ちまたはGWということで、先日つくばのQ'tなんぞに助さんと行って見ました。これはつくばエキスプレスの駅ビルというべき商業施設・・ということでちょっと視察です。ちなみにLOFTが県南に出来るということでかなり期待してました( ; ゜Д゜)
行って見たのはGWのはじめになりますが、すごい空いててびっくり!こんなんで大丈夫かよ・・と思うような人手でした。おかげでゆっくりLOFTで買い物できましたけどね。
最近つくばは見る見る変わってきてますが、つくばエキスプレスの効果ってどうなのよ?土浦から高架道で人がつくばに流出したように、つくばから千葉・東京に出てくだけじゃないの?とか考えましたね。住みやすいんだかどうなんだか( θ_Jθ)コマッタモンダ。

ちなみに駐車場が少ないのが一番の難点かも。道路だけ渋滞してたし。