お気に入りのラーメン

加波山の帰りにお気に入りのラーメン屋に行ってみました。

豚真ラーメン「一休」

ここのラーメンはトンコツスープの細めん。九州博多ラーメン!ワシはほとんどのところでスープは残すが、ここは完食します!しかも替え玉もしちゃったりします!本当に普通のラーメンがうまい!もし一番をあげるなら・・・味玉ラーメンかな〜?(味付け卵入りです)

でも・・・ここの一番のお気に入りは梅酒。ブランデーで漬けてるのが(*^ー゜)b グッジョブ!!
チャーシューつまみに梅酒とビール、いい頃合でラーメン!替え玉!

・・・・満腹ですよ。


店長が威勢がいいナイスガイなんで、たち飲み屋の雰囲気でさくっと飲んでガバッとラーメンくって帰るのが似合う店。またこよう〜と(((;-д- )=3ハァハァ