八兵衛現る。

運動をして食欲を満たしたワシ。自宅でくつろいでいました。

・・・八兵衛より電話。
「ちょっと困ったことに・・・パソコン関係なんだけど・・・。」
ちなみに八兵衛はプログラマーです。
「なに?」「パソコン持ってくから見て」
ってことで八兵衛が自宅に現る!なんだ!
「見知らぬ請求が来てるの。」「エロサイトだろ?」「そんなの見てないよ!」
どれどれ。。。とパソコン見てみるとなんかさっぱりした内容。
「あ、この前OS入れなおしてるから」と八兵衛。・・・それじゃ見てもわかんないよ。
しばらくパソコン見て話してみると「やっぱり見た気がする。」とやっぱりうっかり八兵衛
「一時間話してそれかよ!馬鹿!バ〜カ!ボケ!」とりあえず様子でもみてろってことで丁重にお帰りいただきました(´-ω-`)。

・・・カウンセリングって辛い仕事だろうな〜と考えさせられました。