タイ古式マッサージ

夏の疲れがでたのか、最近急に足腰が痛むんぢゃよ…(×_×;)


なんとかしようと考えて本日来てみたのはタイ古式マッサージ「サワディー」。土浦の真鍋にあるお店です。知ったのは最近ですが、なかなかいい仕事をしてくれます。儂みたいな老人には大変有り難い…(T^T)


以前知り合いに本場のタイ古式マッサージの話を聞いて茨城でも探していたんですがなかなか無く、あっても女性専用!とか。半ばあきらめてましたが、茨城にこんな優良なお店ができて幸せぢゃ!

コースは様々ありますが、70分\4000とかなり安め。しかも駅などで配布しているクータのクーポン券を使えば\500引き!しかもただのマッサージよりよく効く!(儂の身体にはね)

夏の疲れや秋の収穫疲れの方、近くにいらしたら是非体験してみてはいかがかな?


map:x140.1841y36.1119