たまには繁華街で。

大都会

今回、ちょっと酒を飲みに盛り場へ。っていっても健全なとこへですが。

松戸駅そばの「大都会」。知人の紹介でしたが・・ラーメン居酒屋ってなに?
紹介の内容・・・「立ち飲み」「激安」「下町」
を聞いてきましたが、これは・・・?

中に入ってみると椅子あるし!

しかし!
ホント激安!
ハマチ刺身180円って!
マグロも180円!
フライドポテト280円!
ビンビールが高くて400円!
ネギトロ丼450円!

価格破壊!?って松戸では当たり前?(・∀・)チゴイネ!
しかも、ここは食券方式なので、懐を最後に心配すること無く計算しながら飲める!これってある意味親切なのでは!?

ここでは2000円あれば満腹かベロ酔いですよ。
この日はほんとに1000円くらいで日本酒2合とビールとホッピーで酔ったし。


この店は年中無休、24時間営業。らしい。
松戸に来て泊まるところがなければここで朝までもいいかも〜。




ちなみにクリスタルキングの歌声は聞こえませんでした。