ご老公は風邪をひいてしまった。

・・・とうとうひいてしまいましたよ。風邪。
家人がみな風邪やインフルエンザになっており、そのなか一人元気なワシはいつもびくびくしておったもんじゃ。そのなか皆風邪から回復してワシの一人勝ち!と喜んでいたのに・・・最後にひいてしまいましたよ。
朝、37℃。寝てれば治ると思い、予定を全部キャンセルして休息。奇しくも先週の雪の日でした。昼、38℃。まだ大丈夫じゃね?と思い、一杯引っ掛けて睡眠。・・3時、39℃。明日は休めない!と思い、至急病院へ。・・やはりインフルエンザでしたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 。
早めに対応したので、薬を夜飲んだだけで熱が下がり、翌日にはよくなりましたが。しかし熱が出るとなんか普段の感覚が狂って面白いですな〜。雪景色がとてもファンタスティックな感じでした。また、熱の副作用か、ちょっと精神が不安定になりかけたのも一興。2日間くらい社交的ではなかったです。
熱がここまで出たのは数年ぶりですが、たまには毒抜きみたいでいいですね。周りに毒振りまいたみたいだけど (。・x・)ゝ