ファミリーフクライ〜坦々麺を食しに。

山登りの後、腹の減ったワシはラーメンを食しに土浦のファミリーフクライへ。

なにやら坦々麺が美味いという噂を聞いて行ってみたんぢゃ。
もうすでに暗くなってからの到着だったんでもう少しで見落としそうぢゃったよ。

早速坦々麺 ¥800を注文。

味は辛すぎず、胡麻の風味が効いていて美味♪
ライスもついていてお得。ラーメン食べた後にライスとスープでもイケる!
格さんもご満悦ぢゃったよ!

他にもマーボー豆腐セットやカレーラーメン(限定)があり、食指がそそられる・・・
かもたまにラーメン100円の日もあるようぢゃ!(表示看板の出ている日のみ)
なかなか美味そうなメニューが多い店。



大きな地図で見る