水郷プール

Philleas802007-08-22


あまりの暑さに耐え兼ねて今日はプールへ行ったんぢゃ。


久しぶりに行った水郷プール。本当に久しぶり…。
時期がはずれてるせいかあまり混んでない。
以前はかなりの賑わいでしたが、いまはそれでもなのいかな?

変化は客足だけでなく、施設にも。


滑り台が無くなっている!


聞くところによると、暫く前に撤去されたとのこと。なんでかのう〜?


泳ぐ前にとりあえず目の保養をしながら準備運動(・ω・;)


プールは温く、これは暑気払いにならんと思ったが、風も強かったのもあって気持ち良かった!
儂は”のし”で優雅に泳ぎを楽しみ、潜水でイルカになったんぢゃ〜(^o^)


霞ヶ浦の遊泳場も復活すると嬉しいんぢゃがのう〜