佐助のステルス。

佐助が任務遂行のためにステルス機を購入したんぢゃ。
その名も「PEUGEOT PACIFIC18」。カラーリングはマットブラック。


早速祝いを兼ねて見物に行ってみると・・・・
すげえカッコイイ (≧∇≦)b!

佐助は普段、千葉国の建国のために諜報活動を行っているんぢゃが、常々「渋滞や時刻表に縛られない足が欲しい・・・」と口にしておりました。そんなにがんばっている佐助に褒美を取らせようとしてこちらを・・・・




買わせました。




さすがにプレゼントできるような金額ではござんせん。
ちょっと物欲を刺激させて、ある意味いい方向の循環経路?の構築を後押ししてみたんぢゃよ・・・。

でも、とりあえずBDの( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! が増えました!

今後はショートツーリングの楽しみや折りたたみの楽しさを教え込むとするかのう〜〜〜Σ( ̄ー ̄ )。