行きたいな〜

新潟燕三条の即売市。昔、使いやすい鍋を探しに燕三条に行ったときに教えていただきました。

http://www.kenoh-niigata.gr.jp/tubame/meisan/meisan1.htm

結局、行けずじまいでもう数年・・・。今年もいけそうにないな。
でも、いまだに燕三条駅近くの地場産業振興センターを思い出すとむずむずしてくるのう〜。あそこは金物好きなら一度は行かないといけない!

http://www.kenohjiba.or.jp/

ここに行くと男心をくすぐるアイテムが沢山!何が良いかって・・・もう!金属は男のロマンだろ!?

即売市ではかなり安く金物が提供されるようで、一度は行きたいものです。こういったお祭りではよけいなものまで買ってしまいそうで怖いものぢゃがな・・・。