茨城は涼しいのう〜。

福岡へのツーリング、熱中症にもならずに無事に終了できました。
雨には何度か降られましたが、BD−1はよく走ってくれましたよ。
途中、パニアに孔が開いたり、パスポート忘れたりしましたが、予定外のことが多いほうが旅も人生も楽しいものかもしれんのう〜(-∧-;)。

ツーリングの感想

  • 厳島は一度は行くべき。
    • 海の中にこんな山があるのが驚き!キャンプも出来るし、海も山も近い!
  • 山口県はいいところ。
    • 岩国、防府秋吉台と行きましたが、水が綺麗。次は竿を持っていかねば・・。
  • 福岡は大都会。
    • 福岡での出費が私の台所事情を逼迫させてしまいました・・・。街での生活は金があれば何でもできるが、金がないと・・・。
  • チェーンオイルは必要。
    • 1週間くらいのツーリングになると、工具も増やさねばならぬ。雨に降られたからかも知れんが、後半ちょっとチェーンが鳴ってた。