久々に釣りに行ってみた。

本日、春の陽気に誘われて釣りに行ってみました。
行き先は利根川逆水門。正式な名称もございますが、無駄な施設の名称なんて覚えてないので俗称で呼んでおります。ちなみに、この水門が無ければ霞ヶ浦の水質が良くなるとかいう話がありますが、おそらく・・・いや、なんでもないです。

さて、久しぶりの釣りの成果はというと、もう最高!
思い立って行ったのにちょうど潮のいい時間で水門が開いており、水流が出来てました!もう風が強いとか気にせずにルアーを投げておりました。
もう鱸がバンバン!
鯔もどうよ!って感じ!
爆釣ですわ!



・・・すみません、うそです。
エイプリルフールですし。すみません。
そうだったらいいな〜くらいのことを考えてました。


実際は、ルアー拾ったのと鯔?の鱗だけでしたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
それでも楽しかったな〜。