気がつかなかった・・・

今知ったんですが、今日、春一番吹いたんですね。
ちょっと感慨深い・・・。また春が来たか・・・。一年って早いですわ。しかも年々早まっている気がします。学生のころは一年・一日がとても長く感じたものですが、歳をとるにしたがって早くなる模様。去年のワシは何をしてた?去年と比べてどう変わった?色々と節目節目には考えさせられます。節目の多い二十四節季がある国に生まれてよかった。季節感のある国でよかった。

ちなみに、去年と比べてワシは色々無くしたものもあるし、得たものもあります。それが良いことなのか悪いことなのかは次の世界までには答えがでるでしょう。今は今のことだけで手一杯です。明日のことさえわからん。

そんなワシが間違い無く変わったのは・・・酒が焼酎派になった!これです。いままでは日本酒ばかりでビールもほとんどやりませんでしたが、今はほとんど焼酎!
身体を考えてほどほどにしないとな・・・(悩