ご老公は混濁していた。

ちょっと酒屋に焼酎を買いにいってきました。
店長お勧めの酒「森八」。鹿児島の大久保酒造の芋焼酎です。さっそく呑んでみました。

芋焼酎は昔から香りに負けてしまい、敬遠していたのですが、「俺が好きな味」「茨城でいまうちでしか扱ってない」「1年半待って仕入れた」などの言葉に降参して購入してきました。味については・・・やはり癖がある。芋は芋ですな。しかし、いやみがなくてストレートでもいけます。ワシの焼酎の飲み方はもっぱらストレートなんですが、なんとかこれでもいけそうな味です。さっきまで呑みすぎて寝てましたが(  ̄3 ̄)。

やはり酒は人生の楽しみ。昼間からの酒は男の道楽。この背徳感がたまりませんな〜殿<(_ _)>!

ちなみに、買ったお店は「ジャルディーノ」。土浦のモール505の一階にあります。HPなどは無いみたいですが、店長と息子さんが気さくで、酒の話しが楽しいです。酒の種類も結構突っ込んで品揃えしてあり、好印象(≧∇≦)b 。おすすめです。